2015年1月30日エトフ情報!!!!


今日は

午前中雪の表参道でしたが

今は

GORO'Sの列はまだ多い

今日は人が少ない

表参道でした。

それでは入荷情報です。

今日は久しぶりにHTCの記念アイテムが入荷

15周年記念のターコイズリングです。

ナバホの工房で作ってもらったターコイズリングで

カレッジリングのデザインなので、お洒落アメリカ

サイドにはHTCのアイコンである盾がデザインされています。

大きさ丁度良い大きさで、男らしい


HTC 15周年記念 ターコイズリング

先シーズンからインディアンジュエリーが人気ですが

こんな記念モデル、ひとついかがでしょうかココペリ

そして

GOOD ONからは90年代大人気だった

スナップボタンのスエットジャケットが入荷

同系色のスナップブタンを使い

サイドのポケットも嵩張らない様こんな形になりました。

裏地がパイル地になった、ヘビーウエイトの13オンススエットを使っているので

シッカリとしています。


GOOD ON SNAP JACKET

今シーズンは、MA-1等でもそうですが、90年代のアイテムが再注目されています。

今シーズンは、カーディガンの変わりにこんなジャケットもお奨めですグー

そして凄く寒いので

ラス1になったアウターもセールにしました。

まずはデュペチカのダウンベスト


ファイナルセール  DUVETICA ALICODUE ベスト

このモデルは日本別注のタイプなので、ジャストに着ていただけます。

一枚限り雪だるま

そしてこれもラス1のインバーアランのカーディガン


ファイナルセール INVERALLAN (インバーアラン) 3A LUMBER CARDIGAN

これも定番でない年入荷してくるアイテムですので

サイズが合えば凄くお買い得かと思います。

そして

暖かさと機能性抜群の


ファイナルセール ECOALF KILIMANJARO XTREAM DOWN JACKET Price (tax included)

ものすごく機能性が高く、スノボーやスキーにも使え

アウトドアでも大活躍すると思いますスキー

そしてイギリス発のWEEKEND OFFENDERの暖かコート


ファイナルセール Weekend Offender Arbus Navy

他何点かファイナルセールになりました。

どれもあまり流行に左右されず長く着てもらえるアイテムなので

この機会に、サイズが合えばかなりお得かと思います。

それでは

まだまだ寒いので

気をつけてお過ごしください

土下座

-----