2015年11月2日エトフ情報!!!!!!!!!!!!


今日は

凄く寒い表参道です寒

それでは入荷情報キャー

まずはアメリカでは、かなり人気の出てきたPenfieldから

やはりニューヨークあたりの東部ではよく着ている人も見かけます。

今回は寒くなったので軽くて暖かな

クラシックパイルジャケット

80年代に作られていたクラシックパイルフリースジャケットの復活で

デザインも昔っぽくってお洒落度高し

裏地には、メッシュが張るってあるので、脱ぎ着も楽で、肌触りもいい

やはりこの胸のアウトポケットが懐かしい


Penfield USA クラシックパイルフリースジャケット

そしてもう1色は

私的にはこちらの方が好きな

グレー・パープル

デザインもフードが付いているので何かと便利に使えそう

このパープルがいいですねー


Penfield USA クラシックパイルフリースジャケット

久しぶりにRED WINGに合わせた80年代スタイルも新鮮です富士山(初夢)

そして

速攻売り切れたSUPER THANKSのボアコートのオリーブが入荷

シンプルなチェスターのデザインで

裏地はMA-1のようなオレンジ


SUPER THANKS ボアチェスターコート

インナーにデニムジャケットやレザーを着ても男っぽくていいかも

そしてイギリスから

HIGHLAND 2000のケーブル編みのニットキャップが入荷

本物のブリティッシュウールを使ったシッカリとしたつくり

ブラックのほかには、今年流行色といわれるバーガンディーと

トラッドなネイビー


HIGHLAND 2000 ケーブル編み ニットキャップ

今日ぐらい寒いと欲しくなりますねイギリス

本日はこんな感じですが

今週またロスから

NEUW DENIMとZANEROBEのホリデーラインが

発送される予定です。

それでは本日はこれにて土下座

早くも表参道はクリスマスの飾りつけのショップが増えていますサンタ

早いなーリース

ニコちゃん

-----