2015年11月3日エトフ情報!!!!!!!!!!!!  文化の日


今日は文化の日ですが

何か文化な事やりましたか青音符

表参道は昨日と一転気持ちいい天気で

お昼はTシャツで大丈夫でした。

それでは入荷情報

9月3日から順次入荷予定でしたが

エトフにもやっと入荷しました。

ナイキが今シーズン一番お奨めのTECK FLEECEのカモフラージュ

もちろん販売店もかなり少なめ

今シーズンはデザインもより進化しており

パーカーではなくジャケット

まずはセコイヤと名づけられた定番のカモフラージュ

胸のポケットは中で2つに分かれており

携帯を入れて、イヤフォンのコードが裏に通る穴も開いてある

タイトに着れば上下でもあり


NIKE TECH FLEECEAW77 CAMO JACKET

もう1色は

グレーからブラックの迷彩

ブラックとの相性はこちらがいい

フードも大きく4パネルなのですっぽりと入ります。


NIKE TECH FLEECEAW77 CAMO JACKET

袖にNIKEのプリント

今シーズン世界的にもカモフラージュ人気ですが

やはりこの限定のアイテムお奨めですNIKE

そして

最近雑誌SAFARIの掲載がかなり多くなってきた

BACK HEADから

ボーダーのパーカーが入荷

タイトなシルエットで、ジッパーはダブルジッパーで

ネイビーの部分がインディゴっぽいカラーなのでデニムとの相性も抜群

もう1色は反対色のネイビー/ナチュラル


BACK HEAD ボーダースエットパーカー

デニムとあわせるなら、今シーズン注目のナチュラルがお勧めですサーフィン

そして最後は

ZANEROBEからホリデーラインの入荷してきたバケットハット

ナイロン製なので雨にも強く、雪にも強い


ZANEROBE Bucket Hat

機能性が高く、お洒落なハット

海外では良く見かけますが、ニットキャップではなく

バケットハットいい感じですサーファー

今日はこんな感じですが

ご来店いただいた方も多く

有り難う御座いました。

まだまだアップし切れていませんが

良かったら

秋冬物かなり入荷していますので

覗きに着てみてください

それでは土下座

ニコちゃん

-----