2016年10月6日 エトフ入荷情報!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は

 

 

台風のあとで10月なのに32度あった

 

 

 

表参道でした。

 

 

 

それでは入荷情報です。

 

 

今日は2016年秋冬

 

 

今年も販売店を可成り、限定して販売されている

 

 

 

 

 

が入荷しました。

 

 

 

Neymar

 

 

 

Kevin Durant

 

 

 

など多くのスポーツ選手が愛用している

 

 

 

究極の日常着

 

 

 

もちろんトレーニングにも使え、ハイなスタイリングにも相性良く使っていただけます。

 

 

 

 

今回入荷したのは

 

 

今シーズン限定の柄でデジタルカモフラージュのホワイトカモ

 

 

 

 

冬のホワイトカモフラージュをイメージしたデザインで

 

 

3枚ハギの立体的なフードがカッコイイ

 

 

 

 

人間工学に基づいた立体的なシルエットは流石NIKEといった感じです。

 

 

 

タイトですが、動きやすく、温かく肌触りも良い

 

 

 

 

NIKE TECH FLEECE  デジタルカモウインドライナー

 

 

 

冬のホワイトは雰囲気良いですよスキー

 

 

スノボーやスキーの時にもいいかも

 

 

そして同じ生地でパンツも入荷

 

 

 

ブラックのトップスとも相性いい

 

 

 

 

様々なスタイリングに使えると思います。

 

 

 

 

NIKE TECH FLEECE  デジタルカモジョガーパンツ

 

 

もちろん今期の限定アイテムです。

 

 

そして

 

 

もう一色はブラックカモ

 

 

 

 

シルエットがタイトなのでスタイリングもしやすい

 

 

 

 

何といっても独特の立体的なデザインが良い

 

 

 

これからの時期な、何かとサクッと羽織れて

 

 

アウトドアでも活躍するパーカーだと思います。

 

 

 

 

NIKE TECH FLEECE  デジタルカモウインドライナー

 

 

そして同色のパンツも入荷

 

 

 

 

ポケットも大きく使がっても良いです

 

 

 

 

NIKE TECH FLEECE  デジタルカモジョガーパンツ

 

 

これも今季の限定になります。

 

 

 

そして定番の杢グレーも再入荷しました。

 

 

立体的なデザインなのでフィット感も良く

 

 

スエット代わりに使うにはすごくいいかと思います。

 

 

 

 

チョットしたお出かけや、散歩、お買い物、飲み会など

 

 

デイリーに使うにはかなりいいアイテムかともいます。

 

 

 

 

 

NIKE TECH FLEECE  ジョガーパンツ GREY

 

 

 

もちろんハイなスタイリングにY3なんかとお合わせてもお洒落驚き顔

 

 

そして1年ぶりにブラックも入荷しました。

 

 

 

 

今シーズンは世界的にブラックが人気なので

 

 

これを使ってスタイリングしても面白い

 

 

 

 

NIKE TECH FLEECE  ジョガーパンツ BLK

 

 

この前少しだけ来日した

 

 

Skrillexも穿いてました。

 

 

 

 

 

 

 

それでは

 

 

ダッシュ

 

 

 

グー

-----