2016年10月7日 エトフ入荷情報!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日はやっと

 

 

秋らしい爽やかな表参道でしたどんぐり

 

 

 

それでは入荷情報です。

 

 

 

まずは

Levi'sの中では一番ランクが高いラインで

 

コペンハーゲンで管理され世界中の選ばれたショップにデリバリーされています。

 

 

 

 

 

今回入荷したモデルは

 

1967年モデルの505をカスタムしました。

 

 

 

 

世界的にもこの8分丈が注目されているので

 

 

 

 

 

ワザワザこのレングスになるようパンツを作り

 

ヴィンテージ加工を施し、それをまた解いてまた加工したかなり凝った仕様で作られました。

 

 

 

 

ただ切っただけのカットオフとは違う、ベーシックンブランドならではの拘り

 

 

 

 

もちろん他はBIG-Eでセルビッチデニムを使い、赤耳でパーツも当時のまま

 

 

 

 

Levi's vintage clothing 505 カットオフカスタムデニム

 

 

 

この丈まだまだ使えそうです。

 

 

革靴で合わせても、かなりいい感じでしたグー

 

 

 

そして大人気の

 

 

 

 

からその中でも一番人気にファーヤーパターンが入荷

 

 

昨年SUPREMEとのコラボ以来

 

多くのブランドもこのファイヤーパターンを真似て作っていますがこれが本家

 

 

 

 

 

リアーナ

 

 

BIG BAN

 

 

 

パリのモデルや、ジャスティン・ビーバーまでもがスタイリングに使っています。

 

 

 

 

今回入荷したのはまずは

 

 

パーカー

 

 

リアーナが着ていたのと同じもの

 

 

 

 

THRASHER FIRE PATTERN LOGO PULLOVER

 

 

そしてもう一点はクルーネック

 

 

 

 

これからインナーとして使うにはこちらの方が良い

 

 

 

THRASHER FIRE PATTERN LOGO CREW

 

 

この辺はやはり本物がいいかと思います。

 

 

 

そして最後に

 

 

またハットを使ったスタイリングが人気になってきたので

 

 

オリジナルのハットを作ってみました

 

 

 

定番の使いやすいフェドラのタイプで

 

リボンにディアスキンを使い、シルバービーズとホワイトハーツでデコレーションしてみました。

 

 

 

もう一色はベージュ

 

 

 

 

ETOFFE オリジナルインディアンハット

 

 

自分なりにもう少しカスタムしてもいいかと思います。

 

 

今日はこんな感じですが

 

 

明日はNEW YORKからFahertyの秋物が到着したり

 

 

たぶんロスからの荷物も到着予定です。

 

 

良かったこの3連休覗きに来てください

 

 

スタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

それでは

 

 

 

&

 

-----