2016年11月11日 エトフ入荷情報!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いやー

 

 

寒いですね寒

 

 

 

今日はポッキーに日らしいですが

 

 

何かやってるのかな驚き顔

 

 

 

それでは入荷情報ですパチパチ

 

 

 

エトフでも3年目を迎える

 

 

 

元々RRLのデザイナーを2012年までやっていたFaherty氏がニューヨーク出始めたブランドで

 

 

趣味であるサーフィンをベースにニューヨークのウイークエンドファッションを提案しています。

 

 

 

 

また最近ニューヨークのショップの他に

 

 

カリフォルニアのサーフィンのメッカ

 

 

マリブやニューポートビーチにもお店を出店するなどかなり人気が高まってきています。

 

 

 

 

 

今回紹介するのは昨年よりも新しくなった

 

 

AZTEC JACKET

 

 

 

 

彼が得意とするインディアンブランケット柄を使ったジャケットで

 

 

 

 

RRLと同じファクトリーで作られています。

 

 

 

 

表はララグで、インナーにはキルティングが張られているので暖か

 

 

 

Faherty Brand NEW AZTEC JACKET

 

 

可成り完成度も高いジャケットですサーフィン

 

 

 

そして

 

 

TOWN CRAFTから

 

 

初めて作られたボーダーのモヘアセーターが入荷しました

 

 

 

 

 

初回の入荷時は速攻店頭で売り切れたアイテムで

 

 

 

再入荷ですが今回が最終

 

 

 

 

ブラックのパンツとの相性も凄く良く

 

 

 

 

 

TOWN CRAFT ボーダーモヘアセーター

 

 

ブルーデニムでも使えますニコちゃん

 

 

やはりタイトなパンツでスタイリングするのがおすすめです。

 

 

 

そしてサンディエゴから

 

 

 

ALOHA SUNDAYのダッフルコートの紹介

 

 

 

 

 

今年はこんなダッフルコート結構新鮮ですフィン フューチャー

 

 

 

 

 

ビジネスに使っても良い

 

 

 

 

麻ひもにウッドのトグルそしてMADE IN USAアメリカ

 

 

 

 

もう一色はネイビー

 

 

 

 

 

Aloha Sunday Supply DUFFLE COAT

 

 

 

リラックスしたスエットパンツやウールのパンツでも使えます。

 

 

久しぶりで新鮮なアイテムですスケボー

 

 

 

そして最後はいつもは12月にリリースされるサーマルを寒いのでアップしました。

 

 

 

オリジナルのコットン100%のしっかりしたサーマル生地を使っており

 

 

 

 

フラットシーマというミシンで縫製しているので、

 

 

板の写真のように裏なのに凹凸がなく肌触りも良い

 

 

 

 

SMART SPICE プリントサーマルロンティー

 

 

やはりインナーにサーマルを着ると暖かですよy’sy’s

 

 

 

本日はこんな感じですが

 

 

 

明日からはまた少し暖かくなるようで

 

 

 

東京の予報だとなんと20度

 

 

着るものに困る季節ですね

 

 

 

 

それでは本日はこれにて土下座

 

 

 

ニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃん

 

 

バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

-----