2016年11月12日 エトフ入荷情報!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は一転

 

 

気持ちいい表参道で

 

 

 

ダウンを着てる方はかなり暑そうでしたy’s

 

 

 

それでは入荷情報ですパチパチ

 

 

 

まずはニューヨークから届いたI ラブ NY

 

 

 

VITALY DESIGN

 

 

 

 

 

今回はホリデーラインでロング丈のFISHTAILのアイテムが入荷

 

 

まずは今シーズン注目のロング丈のパーカーの紹介から

 

 

 

 

裾はカットオフになったタキシードの様なフィッシュテールのデザインで

 

 

 

 

ポケットがコートの様なデザインで付いています。

 

 

 

 

Vitaly FISHTAIL HOODIE Heavy

 

この秋冬はこんなパーカーにコートを合わせてもいいかと思います。

 

 

そして他に

 

 

カラーものも入荷

 

 

まずはベージュ

 

 

 

サイドにスリットが入り

 

 

 

 

バックはこんな感じのカットになっています。

 

 

 

 

もう一色はカーキ

 

 

 

 

やはりタイトなパンツとの相性がいい

 

 

 

 

Vitaly FISHTAIL HOODIE

 

 

サクッと羽織るだけで結構今年っぽいスタイリングが楽しめますI ラブ NY

 

 

 

そしてロングスリーブTシャツも入荷アメリカ

 

 

 

これもパーカーと同じデザインで

 

 

 

 

バックの切り返しも、男っぽくっていい

 

 

 

 

こんな感じでスタイリングしてみてはいかがでしょう

 

 

 

 

もう一色はブラック

 

 

 

 

カーキのコートなどで合わせてもいいかと思います♥akn♥

 

 

 

 

Vitaly FISHTAIL LONG SLEEVE

 

 

今トランプ人気で騒がしいニューヨークから到着しましたI ラブ NY

 

 

 

そして新ブランド

 

 

オーストラリアのメルボルン発のブランドで

 

 

 

 

オーストラリアらしいサーフィンやロックそしてクラシックなアイテムを得意としています。

 

 

 

 

まず、紹介するのがこのミリタリージャケット

 

 

 

 

 

 

 

 

本格的なミリタリー仕様のデザインながらタイトなシルエット

 

 

 

 

パーツや仕様がミリタリーなので男っぽい

 

 

 

サクッと着るにはすごくお勧めのジャケットですグー

 

 

 

 

FLUX ARMY PARKER.

 

そしてもう一点は

 

 

チノパンツ

 

 

 

 

 

これもクラシックなミリタリーのチノパンツをデザインソースにしており

 

 

 

 

シルエットだけタイトに作っています。

 

 

 

また穿き心地をかなり意識しており、伸縮性の高いチノ素材を使っているので

 

 

タイトですがすごく動きやすい

 

 

 

 

FLUX SKINNY STRETCH CHINO

 

 

残り少なくてすみません土下座

 

 

 

本日は新しいブランドをアップしました。

 

 

 

今日も多くのお客様ご来店いただき有難う御座いました。

 

 

 

他にも結構いっぱい入荷しておりますので

 

 

 

良かったら明日のご来店お待ちしております。

 

 

 

それではハッピース

 

 

 

 

ニコちゃんニコちゃんニコちゃん

 

 

 

 

土下座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-----