2017年1月9日エトフニュース!!!!

今日は

 

 

成人式ですねパチパチ

 

 

 

これからが面白い人生が始まります。

 

 

 

頑張ってください土下座

 

 

 

そしてやはりこの時期になってくるとかなり寒いので

 

 

残り少なくなった特別なものSALEにしました。

 

 

 

それではまず始めに

 

 

NEW YORK BRAND

 

 

Faherty Brand

 

 

 

先月号のSAFARIでも大きく掲載されていましたが

 

これは昨年のタイプ

 

 

 

 

 

 

今年のタイプも後少しになったのでSALEにしました。

 

 

 

 

このカラーならブラックのパンツにも合う

 

 

 

Faherty Brand NEW AZTEC JACKET SALE元値37800円

 

 

¥24840

 

 

そしてもう一点はこれも最後の1点なので良かったら是非

 

 

 

珍しいブラックインディゴを使ったニットで

 

 

 

 

RRLと同じファクトリーでハンドで編まれました。

 

 

 

 

ニューヨークの週末のサーファーをイメージして作られた高級感あるカーディガン

 

 

 

 

Faherty Brand Black Indigo Cotton Cardigan SALE元値39960円

 

 

¥24840

 

元RRLのデザイナーが作るアイテムをアメリカでも人気になっています。

 

そして

 

 

NAKED SUN

 

その中でも一番人気の

 

 

N-1 DECK JACKETも残り少ないのでSALEにしました。

 

 

 

こちらは伸縮性がある生地を使っているのでタイトに着られますが

 

 

動きやすい

 

 

 

 

ジッパーには大ぶりのIDEALのダブルジッパーを使い

 

 

 

 

裏はボアが総張りなので保温性も高く暖か

 

 

 

 

 

NAKED SUN STRETCH N-1 DECK JACKET SALE元値39960円

 

 

¥24840

 

サイズは合えばかなりお買い得ですグー

 

 

そしてNEW DENIMのライダースもSALE

 

 

 

 

ライダースの最高峰ルイスレザーのアンティークモデルを復刻したデザインで

 

 

 

 

 

ヴィンテージ加工が施されているので雰囲気も良い

 

 

 

 

Neuw Denim New York Jacket SALE 元値48600円

 

¥29160

 

ジャストに着る方がこのタイプはいいかと思いますpeacemark

 

 

 

そして寒いので最後の1枚になった

 

 

最高に暖かいダウンをモアセールにしました驚き顔

 

 

 

 

アメリカ東部のメーカーなので最高に暖かく

 

 

これさえあれば冬は完璧y’s

 

 

 

ファーも何とカナダ産のコヨーテの物を使っています

 

 

よくあるタヌキとは全く違うグッド

 

 

 

 

Penfield USA HOOSAC DAWNJACKET 最後の1枚BLACK SALE元値48600円

 

 

何と税込みで27000円

 

この品質でこの価格は買いだと思いますほくほく

 

 

 

そして

 

 

BLUEYのバックパックもSALE

 

 

 

 

アウトドアブランドとは違ったデザイン性の高さとMADE IN JAPAN

 

 

の作りの美しさが良い

 

 

 

 

シッカリと裏張りもされています。

 

 

 

 

BLUEY CORDURA NYLON DAY PACK SALE原価24624円

 

 

¥15120

 

 

 

表地はCORDURA社の物を使っておりタフさむあります♥akn♥

 

 

そして最後は

 

 

アメリカンフラッグタイプのお財布

 

 

 

多くの雑誌でもよく見かけるCAL O LINEのアイテムで

 

 

 

 

収納力も結構あり

 

 

 

 

プレゼントとしてもかなりお勧めですアメリカ

 

 

 

 

CAL O LINE AMERICAN FLAG WALLET SALE原価16200円

 

¥9720

 

今日はこんな感じですが

 

 

ぼちぼち春物も入荷してきています。

 

 

昨日はNIKE TECH FLEECEの新しいアイテムも入荷

 

 

今週はそんな春物もアップしていきますので

 

 

 

よろしくお願いいたしますキャー

 

 

 

クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

パチパチ

 

-----