NEW BLANCEから待っていたモデルがやってきた!!!

今週末も

 

 

 

天気がよさそうで良かった

 

 

それでは入荷情報!!

 

 

 

入荷待ちにしていた

 

 

 

NEW BALANCE 725P

 

 

がやっと到着しましたグッド!

 

 

 

2000年ごろのクラシックなモデルをベースにより

 

 

 

ファッションアイテムとしてのデザイン性を高めた今どきのNEW BALANCE

 

 

 

 

 

本当に最近ですがこのあたりの業界人がみんな穿き出したヘビーウエイトの

 

 

スエットパンツを合わせてみました

 

 

 

996や574の様にシュッとしていなくて

 

 

ごついのでかなり雰囲気良くスタイリングできます

 

 

 

 

 

 

カラーもシックなグレーがOK

 

 

 

女の子もこんな感じで合わせており

 

 

ストリートなスタイリングにぜひ使ってみて下さい

 

 

 

 

 

 

もちろん履き心地も良く

 

 

タフでおしゃれウインク

 

 

NEW BLANCE 725 P GREY

 

 

 

原宿界隈では着用率かなり高めです東京タワー

 

 

 

そして

 

VAGUE WATCH 2 EYES AG クロノグラフ

 

 

 

 

再入荷

 

 

 

 

このクラシックなデザインがOK

 

 

 

VAGUE WATCH 2 EYES AG クロノグラフ BLACK

 

 

新年に向けて

 

 

 

新しい時計いかがでしょうグラサン

 

 

 

今日の東京のコロナ患者

 

 

14人

 

 

 

まだコロナも収まっているようだし

 

 

 

楽しい年末年始の為

 

 

 

もう少し頑張っていきましょうウインク

-----