ZANEROBE(ゼインローブ)のSureshot Pant(ジョガーパンツ)のサイズ感と着用感

ZANEROBEはオーストラリアうまれのメンズアパレルブランド

2000年代初めSureshot JoggerやFlintlock Tee等の、シグネチャーアイテムが、アメリカの「Ron Herman」ロンハーマン等で大人気になり、世界的に注目されるパンツメーカーになりました。

彼らは、今もサステイナブルな考え方を中心として、創意工夫、創造性、そしてより穿きやすく快適なモノづくりを行っています。

その中でも1番人気のSURESHOT PANTはブランド発足以来変わりない普遍の人気アイテムであり

このジョガーパンツから今多くのブランドが作っているジョガーパンツがうまれました。

デザインは

上のデザイン画の通りウエストにゴムが入り、裾にもゴムが入ったスエットパンツのデザインで
股上を動きやすいようあえて深くした独特のデザインに仕上がっています。

素材は

新しく開発された柔らかくて伸縮性の高いオリジナル素材を使っており、ジャージの様な穿き心地なのに、チノパンツやデニムパンツの風合いを楽しむことが出来ます。

サイズ感と履き心地

エトフでは多くの方からよく質問されるこのSureshot Jogger Pantのサイズ感と履き心地について今回は解説いたします。
Sureshot Jogger Pantには生地によりチノ素材・デニム素材・スエット素材種類に分けることができ


まずはチノ素材について説明いたします。

チノ素材は一般的なチノパンツ位の厚みがあり年間を通じで使っていただけます。
そしてサイズ感は上のモデルが178cm 70kgですが32インチでこんな感じです

横から見るとやはりタイトでスタイル良く見える
そして、伸縮性が高いので穿いていても窮屈感はなくこのままアウトドアにも行けそうな快適さです。

このスタッフが穿いているモデルは日本別注モデルなので足元で長さが余る事もなくスッキリとしたシルエットで楽しんでいただけます。

このスタッフの感想ですが、タイトに穿きたいなら32インチ少しユトリがある方が良い時は34インチがお勧めだそうです。

次にデニムタイプですが

シルエットは同じですがデニムなので、チノタイプよりも厚手で少し硬く、初めに穿いた感じこちらの方が少し硬いですが
穿いているうちに柔らかくなり自分の形になって行くので2.3回穿けば快適な履き心地に進化します。

運動をやっていたので足が太い方等でもかっこよく穿いていただけ、38位チンチまであるので様々な方に楽しんでいただけると思います。

日本で1番の歴史と品揃えのあるエトフでチェックして見てください。

アメリカでも大人気のZANEROBEぜひ穿いてみてお試しください