2012年5月3日日エトフ入荷情報


今日は後半戦初日ですが

表参道は雨、少し肌寒く歩いている人も少なし

それでは入荷情報です。

今日は楽しみにしていたレザーのトートバッグがやっと入荷しました。

一枚革の牛革で出来ています。

中に巾着がボタン付けで付けられており、その巾着の中は様々なポケットやカード入れが付いています。

サクッと簡単に取り出せて便利です。

色は4色

D.BROWN

LIGHT BROWN

RED

そしてBLACK


MARADO レザートートバッグ

使い込むほどに光沢も出てカッコ良くなっていきますよ

これからの時期使いやすそうです。

続きましてはハット

リゾートな感じのハットです。



麻とこの木を使った飾りが緩くていい感じ

被ってみましたすす



MP リゾートハット

パリッとした感じではないので、ナチュラルで良いかと思います♥akn♥

そして本日最後は

MOTORBRIGATEカスタムヘルメットメーカー

MOTORBRIGATEのホームページにもエトフが紹介されました。


MOTORBRIGADE HOMEPAGE

MOTORBRIGADEも参加したCLASSIC&BIKE&TATOO SHOW


MB BAD BLACK JACK RABBIT TEE

ガッツリとカスタムバイク好きにはたまらないかと思います。

本物を着て下さい。

明日からは晴れるようですので

気楽にご来店ください

ではバイバイ


エトフのFACEBOOK

-----