2011.12月21日エトフ入荷情報

早くも春物が入荷して来ています。

今日この頃です。チョキ

今日は早くも春物と再入荷の商品の紹介です。

まず初めに、NAKED SUNの春物のホップサックパンツ

シルエットが綺麗で、スタイル良く見えます。

注目カラーのバーガンディー目

ETOFFE NEWSのブログ

グレー

ETOFFE NEWSのブログ

生地はシャリ感のあるザラッとしたホップサック独特の生地で作られています。

ETOFFE NEWSのブログ

NAKED SUN ホップサックパンツ

デニムやチノパンツに飽きたらやはりこれが良いかと思います。

今も春夏も活躍しますよービックリマーク

続いては

CREATIVE RECREATEから新しいブーツの入荷です。

カニエなんかも最近良く穿いている近未来的なベロ部分が大きいタイプです。

ベースはマウンテンブーツですがシャープにデザインされました。

ETOFFE NEWSのブログ

ストリートの人にはこのタイプを、今この辺を穿いてほしいなーグッド!

ETOFFE NEWSのブログ

このバックの近未来的なラインとフォルムがGOOD♥akn♥

ETOFFE NEWSのブログ

CR BARETTO

タイトなパンツとの相性抜群です。愛ラブNY

そしてお問い合わせが多かったオリジナルのパーカーカーディガンが少量入荷しました。

ETOFFE NEWSのブログ

ETOFFE ニットパーカーカーディガン

Mのみの入荷ですがSサイズと身幅が1cmしか違わないので結構タイトです。

そしてこれもサクッと売り切れていたLeeのダメージパンツ

ストレートと

ETOFFE NEWSのブログ

Lee Premium Hard-Damage DENIM

ブーツカット

ETOFFE NEWSのブログ

Lee Premium Hard-Damage Flare Cut

今日はこんな感じです。

他にはBattalionからもアクセサリーが入荷しているみたいです。

明日にでもアップします。

では本日はこれにてバイバイ

Twitter
http://twitter.com/#!/etoffeshop

facebook
http://www.facebook.com/pages/etofu/194026073940763

-----