2010.3.22

1

MARBLESよりPULLOVERのパーカーが3柄入荷です。new

薄手のスエット地で作られておりこれからロンティ代わりに使っても良さそうです。

スター柄スター

★柄はシャープな感じで良いですねー

ETOFFE NEWSのブログ

続いてはレインボー柄

レインボーは定番ですが相変わらず人気です。虹

ETOFFE NEWSのブログ

最後はSURF波

ETOFFE NEWSのブログ

海好きには欠かせません

今時期はこのプルオーバーにGジャンやシャツを着て暑くなったら脱ぐ位が良いのでは

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1289

プルオーバーは一枚持っていると便利ですビックリマーク

2

続いては

TERRAPAX

このバックを作ることによる環境への影響を最低限に抑えることを考え作られたバックです。

ジッパー以外は天然素材ですがデザインは使い勝手の良さを計算された物で使い易い。エコ

BLACK

ETOFFE NEWSのブログ

NATURAL

ETOFFE NEWSのブログ

このバックを使っていると何か良いことをしたイイ気分に成れそう木

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1338

デイリーユースに良い大きさです。

3

次は

CREATIVE RECREATION CR8 WHITE入荷です。

オールホワイトですが違素材のエナメルやパンチングレザー等を使った上級者向けのスニーカーです。

販売数も少ないので人とカブラナイのも良いのではチョキ

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1053

アメリカのバーニーズでは多く扱われています。

http://www.cr8tiverecreation.com/
  CREATIVE HOMEPAGE

4

最後は恥ずかしながら昨日パイレーツオブカリビアンの1を初めて見ました。

来週から3週間連続らしいのですが見てしまいそうです。

やはりカッコ良いですねージャック・スパロウ

エトフにもちょうど先週久しぶりにDEANが入荷しました。

ETOFFE NEWSのブログ

JHONNY DEPPがしているのはDEAN03タイプのBROWN/BLUE

ETOFFE NEWSのブログ

フロリダのコンサートでもしていたみたいです。

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1045

時計の大きさとワイルドなレザーのベルトが春夏には癖に成ります!!

3連休いかがでしたか天気も良くて良かったですね

今日の原宿も大勢の人がいました。

エトフ前ずっと人の頭だらけ

昔と違って30代ぐらいの女の人が多い最近の原宿です。はてなマーク

ETOFFE NEWSのブログ

時流を反映してファーストクロージング(画一的でみんな一緒)は

相変わらず売れています。

ETOFFE NEWSのブログ

原宿も色々な店が出来て来て面白い街に成ってきました。

たまにはブラブラするのも面白いですよーおしまい

-----