2013年2月15日エトフ情報!!!!


今日は朝暖かかったのに

先程展示会に行ったら凄く寒くなっていました。

また雪な感じで、雪だるま

気を付けてお帰り下さい。滑る

それでは入荷情報です

今日はオリジナルで作っていた

本インディゴのアイテムが2点入荷しました。

糸の段階でインディゴ染めし、その糸で編んだ生地を使っています。

ですので当たりが有り、インディゴならではの雰囲気がgood

先ずはコットンカーディガン

色が綺麗で、ラルフっぽい雰囲気マント羽

冬に使った、コンチョボタンをまた付けてみました。

このインディゴ染めのタイプに凄く合うと思います。

シャツで合わせたスタイリングもGOOD♥akn♥


ETOFFE インディゴ コンチョボタンカーディガン

\16590

コットンカーディガンは、年中回せるので一枚持っていると良いかと思います。

そしてもう一点は

インディゴ染めのパーカー

これも生地から作っているので、当たりが出て♥akn♥

ジッパー部分に、ディアーのレザーと

アンティークのビーズを付けました。

インディゴと、レザーの相性も良く、良い雰囲気です。

やはりこのあたりが、インディゴならではの、他では味わえないカラーでしょう


ETOFFE オリジナルインディゴパーカー

\12600

自分でフードの紐を、レザーに変えたりしてビルドアップしても面白そうです。

そして再入荷の商品は

PBDの50セントコインを使ったペンダントアメリカ

1964年の50セントコイン、そのケネディーの頭部にダイヤモンドが埋め込まれています。

1963年11月22日がケネディー暗殺の日ですが

意味深なアイテム


PBD 50CENT COIN-P TOP DIAMOND

\25200

これもPBDらしいアメリカンなアイテムでしょう星

今日の入荷情報はこんな感じですが

先ほど行った展示会で

このドットのジャケット少し気になりました。

形が凄く良かった

今年の秋冬ですが

イタリアブランドでは、まだ迷彩と花柄が多かった

このブルーの迷彩等は良いかもITALIA

世界的に、迷彩と花柄はまだまだ注目です。

それでは、shokopon

FB

エトフのFACEBOOK

ツイッター

エトフのTWITTER

-----