2014年3月26日エトフ入荷情報!!!!


今日も暖かな表参道でした日の出

それでは入荷情報ですRollingStones

まず初めはサンディエゴのショップ

ALOHA SUNDAYの春物の紹介

日本製のジャガード素材を使い

ロスの工場で作られています。

テーラードはスリムフィットで、シッカリした作りで


Aloha Sunday Supply Megallen Blazer

お揃いのショーツはポケットの中をメッシュにしたりして

ウォークショーツでもプールサイドショーツとしても使える便利物です。


ALOHA SUNDAY Magellen 16" Swim Trunk

こんな感じに上下できればパーティーでも参加でき

ジャケットは、デニムショーツに合わせたり

今年注目の白パンに合わせてもお洒落ですよー

続いては

これもロスブランド

HTC BLACKのクラッチバッグが入荷アメリカ

先ずはフラワーデザインのタイプ

HTC BLACKなのでブラックのカラースタッズを使い

両サイドにスタッスが打ち込まれています。

スタッズの色はブラスとブラックの2種類

ウォレットと携帯そしてタバコなんかがちょうど入る良大きさで使い易そう


HTC BLACK クラッチバッグ FLOWER

HTC BLACKならではのアイテムなので希少性も高いです。

もう一種類は、シンプルなサンバーストのタイプ

スタッズワークが多いタイプのサンバーストなので存在感も有り

良い雰囲気




HTC BLACK クラッチバッグ STAR BARST

春はクラッチまだまだ人気です。

そして再入荷は

FOBのデニムシャツが入荷しました。


FOB DENIM SHIRT

岡山の児島で丁寧に作られてこのシャツがやはり良いです。

他にもなんやかんや入荷しました。

今週は暖かく

月末には桜も満開に成りそう桜

消費税

前払いの家賃は早くも8%に成り

3%値上げが結構きついと気が付きました。

それでは頑張って、春を楽しんでくださいつくし

-----