2016年1月11日 エトフ情報!!!!!!


やっと冬らしく

寒くて天気の良い表参道です。

それでは入荷情報

今日は人気のNIKE TECH PACK

NIKEが独自に開発した新しいスエット素材

多くのアスリートたちも日常着として愛用しており

もちろんトレーニングにも使える新しいコンセプトの日常着です。

今回は一番人気のパンツから

人間工学的にデザインされたシルエットと

軽くて暖かなTECH FLEECE素材を使っています。

サイドのこの止水ジッパーがお洒落


NIKE Tech Fleece 1.0 Long Pant GREY

一般的なスエットパンツとは違った

近未来感有るパンツです。

そして新色のネービー

インディゴブルーのようなカラーリングが感じ良い

新色はネイビーとチェコールをあわせたような杢カラー

ポケットの中はいくつかのスペースに分かれているので収納も楽


NIKE Tech Fleece 1.0 Long Pant New NAVY

サーフなスタイリングにもあうと思いますサーフィン

そして

ブラック

立体的なデザインなのですごく動きやすいです。

日常の色んなシーンで使えるパンツです。


NIKE Tech Fleece 1.0 Long Pant Black

そしてテックフリースのジャケットも新しいデザインで入荷しました。

春夏らしい新色のホワイト

今回は右下の収納用の大きなポケットが付き

肩の切り返しもV地になりました。

また新素材のスペーサーメッシュを脇の下から袖裏に使っているので


NIKE Tech Fleece Windrunner HERO

通気性も良く

蒸れない

カラーはこの新色のホワイトと

ブラック

タイトなシルエットなのでジャストに着られますが

動きやすい

トレーニングも使えるので、色々なスタイリングが楽しめそう


NIKE Tech Fleece Windrunner HERO

まだまだ限定の店舗でしか販売されていない

TECH PACKはいかがでしょう。

そしてサイズ欠けしてしまったので

EMU STRINGER-HI

SALEしました

本格的なオーストラリアのシープスキンを使った高い方

本格的な冬ならこれ位長い方がいい

10000円プラスTAXはお買い得かと思います。

今日は成人式でしたが

天気が良くてよかったです

明日辺りからより寒くなるらしい

暖かくしてお過ごしください。

では土下座

雪だるま

ニコちゃん

-----