2017年1月6日エトフニュース!!!!

今日もすごく寒かった

 

 

表参道でした。

 

 

昨日から寒の入りしましたが

 

 

 

やはり寒い雪だるま

 

 

 

それでは入荷情報です鏡餅

 

 

まずは

 

 

 

 

 

 

説明するまでもなく今シーズンも相変わらず人気のこのブランドは

 

 

昨年11月にはロスで一番高級なセレクトショップ

 

 

 

MAX FIELD
でポップアップショップも行い

 

 

日本での取り扱いがかなり少ないので幻化していしていますが

 

 

 

今回感謝の気持ちを込めて一点だけSALEにしました。

 

 

 

Fear of God Check Nell Shirts 新年SALE元値¥81000

 

 

メットではほとんど手に入らないので良かったらぜひグー

 

 

 

そしてオリジナルのカモフラージュのピーコートもSALEにしました。

 

 

MADE IN JAPANなので作りもしっかりとしており

 

 

 

 

 

タイトなシルエットで男っぽいスタイリング仕上がります。

 

 

 

 

 

ETOFFE サージェント別注カモフラージュピーコート 新年SALE元値¥37800

 

 

¥19440

 

 

やはりタイトなパンツとの相性がいいですパチパチ

 

 

 

そして寒いのでニットもSALEにしています。

 

多くのセレブリティーが来ているONE TEA SPOONにニット

 

 

 

 

サイドにポケットが付いているのが良いサーフィン

 

 

 

 

One Teespoon MR JAMES KNIT 新年SALE元値19440円

 

 

 

¥12960

 

続いては

 

 

NEW YORKメーカーARTESANIAのインディアンラグ柄ニット

 

 

 

 

手編みのローゲージなので雰囲気も良くこれからの寒い時期には大活躍します。

 

 

 

 

ARTESANIA インディアンラグハンドニット新年SALE元値21384円

 

 

\14040

 

他にもアップしましたので

 

 

チェックしてみてください。

 

 

 

寒いときはやはりインナーにニットを着ると暖かですよーぽかぽか

 

 

 

他のも連休良い物SALEにしていますので

 

 

 

よかったらチェックしに来てください土下座

 

 

 

 

雪だるま雪だるま雪だるま

 

 

 

shokopon

 

 

-----