2017年1月27日エトフニュース!!!!!!!!!!!!!!

今日は本当に
 
 
 
暖かな表参道でしたぽかぽか
 
 
着るものに困る驚き顔
 
 
 
それでは入荷情報ですパチパチ
 
 
まずは
 
 
Harlem Roungeから
 
 
今シーズンの注目アイテム
 
 
プルオーバーパーカーが入荷しました。
 
 
トレンドセッターのKANYE WEST氏は
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じでパーカーを使ったスタイリングがかなり多い
 
 
やはり90年代のスタリングが世界的にもリバイバルしているのが原因かなーグー
 
 
今回紹介するパーカーもやや大きめのシルエットでダメージも入っており
 
 
 
 
フードと
 
 
 
 
ポケットにスターのスタッズが打ち込まれています。
 
 
 
 
 
 
やはりタイトなパンツかスエットパンツあたりでもいいかと思います。
 
 
もう一色はグレー
 
 
 
 
サーフテイストなスタイリングならグレーの方がおすすめですサーファー
 
 
 
 
この色ならブルーデニムで合わせてもお洒落です。
 
 
またインナーとしても使い勝手いい
 
 
 
 
スタースタッズがやはりいい感じです。
 
 
 
 
 
 
今ならインナーとしても大活躍しますよーグー
 
 
 
そして
 
 
SARGEANT SALUTEより
 
 
デニムのチェスターが入荷海
 
 
 
 
この春も冬に続いてチェスターがいい
 
 
 
 
今ならニットやパーカーを着れば十分に暖かく
 
 
Tシャツをインナーにすれば年間を通して使えます。
 
 
 
 
 
 
今週末は暖かいらしいですが
 
 
春が結構近づいてきました春
 
 
そして
 
 
残り少なくなったレザーの手袋も最終SALEにしました。
 
 
まずは
 
 
 
裏にカシミヤのニットが張り巡らされたグローブ
 
 
 
 
 
 
半額以下の
 
 
¥3240
 
 
定番なのでおすすめです犬?
 
 
もう一点は
 
 
 
 
裏がフリースのタイプ
 
 
 
 
 
 
残り少なくってすみません雪だるま
 
 
 
本日はこんな感じですが
 
 
タイトなパンツと
 
 
プルオーバーのパーカーの動きがかなりいいです。
 
 
また1月最後の週末
 
 
ラストのSALEやってますので
 
 
 
良かったらご来店ください
 
 
 
スタッフ一同お待ちしております土下座
 
 
 
 
ニコちゃんニコちゃんニコちゃん
 
 
 
 
ニコちゃん

-----